2014.4.10(THU) 24:50~ ON AIR START! フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて

ストーリー

  • 各話あらすじ
  • イントロダクション

各話あらすじ

  • 第十一話
  • 第十話
  • 第九話
  • 第八話
  • 第七話
  • 第六話
  • 第五話
  • 第四話
  • 第三話
  • 第二話
  • 第一話
第10話 ヒーローなのだろうが!!
絵コンテ : 湯浅政明  演出 : Eunyoung Choi  作画監督 : 伊東伸高
ミュージック by 牛尾憲輔

ペコとドラゴンの試合が始まろうとしていた。ペコのラケットを手にして、驚くドラゴン。「ドラゴンと遊ぶため、ソッコー買ってきたんよ」と不敵に笑うペコ。それは反転式ペンホルダーのラケットだった。「こんなおもちゃで私の相手ができると思うな」。そして試合が始まった。力の限りを尽くして戦いあうふたり。遠く離れて座るスマイルに、小泉が話しかける。スマイルは小泉に「先生はヒーローを信じます?」と問いかける。「君は信じるのかね?Mr.月本」。スマイルの答えは……。

予告ムービー

PAGE TOP

このホームページに掲載されている一切の文書・図版・写真等を、手段や形態を問わず複製、転載することを禁じます。
©松本大洋/小学館 ©松本大洋・小学館/アニメ「ピンポン」製作委員会  お問い合わせ / 著作権情報 / プライバシーポリシー